■■挨拶ばと朗!■■
  なまえ   
  アイコン一覧
  あいこん  
  じがぞう  
  めぇる  
  ぺぇぢ  
  おおきさ   いろ   文字色一覧   汗ってばと朗(爆)  


「挨拶、しちゃ朗!!」を バトル可能にしてみました。
名づけて、「挨拶、ばと朗!!」 よろしくね!
連続かきこOKです。(その場合は、バトルしません。)

No Date Name Icon URL Message Count勝敗
21442 10/17
20:47
ちすとの攻撃!63
Susieの攻撃!45
[URL]
攻102守54
素敵なmiituちゃんこんばんは♪[]"7(´▽`*)ピンポーン♪
すっきりしない天気が続きましゅ♪。
今日は晴れの予報だったのに
日差しが見えたのは日没前という…orz
930回 勝ち〜
636勝 294敗
21441 10/17
20:44
Susieの攻撃!66
ふぅの攻撃!65
[URL]
攻99守39
( *^ー^* )ノ^ コンバンハ☆~
いつもありがとうございましゅ♪
昨日から寒くなってましゅ♪
751回 勝ち〜
519勝 232敗
21440 10/17
05:25
ふぅの攻撃!47
まりばんびの攻撃!81
[URL]
攻104守33
いつもありがとうございましゅ♪。
こちらこそ今週もよろしくお願いしましゅ♪。
2974回 負け〜
1009勝 1383敗
21439 10/16
17:14
まりばんびの攻撃!71
MartinDRUGSの攻撃!38
[URL]
攻114守57
今週も始まりましたね
雨が続きそうな感じだよ〜♪
miituさん寒いので風邪引かないように
718回 勝ち〜
279勝 438敗
21437 10/16
09:05
ふぅの攻撃!70
浦島の攻撃!69
[URL]
攻110守30
大好きmiituちゃんおはよう♪ございましゅ♪。
小雨の朝だよ〜♪。
寒いだよ〜♪ね(;´・ω・)
2973回 勝ち〜
1009勝 1382敗
21436 10/16
07:55
浦島の攻撃!71
ふぅの攻撃!22
[URL]
攻99守40
大好きmiituちゃんおはよう♪御座いま~す♪
どんどん冷えてきて、昨日まで部屋の中は24度以上でしたが今日は、20度
雨も続くとこんな感じなのでしょうかねぇ
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今週もいい加減で宜しくだよ〜♪d( ̄‐☆)キラーン
358回 勝ち〜
55勝 66敗
21435 10/15
09:02
ふぅの攻撃!24
しおりの攻撃!32
[URL]
攻62守28

昨日は大した降りもなく、一日過ぎました。
夕方には太陽も出てきました。
良い週末を過ごして下さい。
2972回 負け〜
1008勝 1382敗
21434 10/15
06:53
しおりの攻撃!24
ちすとの攻撃!55
[URL]
攻60守38
大好きmiituちゃんおはよう♪ございましゅ♪。
そろそろ年末が見えてまいりました。
寒くなり体調管理が大事だよ〜♪。
いつも書き込み有難うございましゅ♪。
918回 負け〜
546勝 368敗
21433 10/14
17:32
ちすとの攻撃!60
ユウキの攻撃!43
[URL]
攻93守36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はひんやり肌寒く、
雨も降ったり止んだりの一日でした。
良い週末を〜♪
929回 勝ち〜
635勝 294敗
21432 10/14
13:50
ユウキの攻撃!32
Maria☆の攻撃!37
[URL]
攻79守33
かっこいいねmiituちゃん♪♪
初冬のようだよ〜♪よね。真夏から一気に気温低下なので寒く感じましゅ♪。
お昼はラーメンにしました(*^-^*)
2117回 負け〜
683勝 1429敗
21431 10/14
08:00
Maria☆の攻撃!33
浦島の攻撃!58
[URL]
攻70守47
いつもありがとうございましゅ♪。
昨日からは急に冬になった感じだよ〜♪。
体調管理に気を配りましょうね☆
786回 負け〜
660勝 126敗
21430 10/14
07:54
浦島の攻撃!70
ふぅの攻撃!19
[URL]
攻105守37
大好きmiituちゃんおはよう♪御座いま~す♪
 雨が続いてましゅ♪ね、暫くこんな感じ?
気温も下がってましゅ♪が、それでも一枚羽織れば
何とか過ごせてしまってるのは湿度が高いから?
10月も半ばΣ('◉⌓◉’)❓あっという間w
今週もお疲れ様でした。
好い加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
357回 勝ち〜
54勝 66敗
21429 10/14
05:34
ふぅの攻撃!-1
peraの攻撃!39
[URL]
攻56守35
こちらは今日は曇り時々小雨でした。
肌寒い日になりました。良い週末を過ごして下さい。
2971回 負け〜
1008勝 1381敗
21428 10/13
23:33
peraの攻撃!34
ふぅの攻撃!33
[URL]
攻74守57
ヾ(゚▽゚*)ノ素敵なmiituちゃんこんばんは♪♪
明日から親子3人紅葉のカナダを楽しんで
来ましゅ♪。
暫く留守をしましゅ♪が宜しくお願いしましゅ♪。
o(*^▽^*)o~♪
215回 勝ち〜
154勝 61敗
21427 10/13
09:11
ふぅの攻撃!55
浦島の攻撃!24
[URL]
攻90守41
だんだん雲の多い空模様になってきました。

今日は雨になるようだよ〜♪。
2970回 勝ち〜
1008勝 1380敗
21426 10/13
08:28
浦島の攻撃!34
ふぅの攻撃!33
[URL]
攻65守35
大好きmiituちゃんおはよう♪御座いま〜す♪
徐々に天気が崩れて雨が続くんだとか??
秋を通り越さないでもらいたいものだよ〜♪。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
356回 勝ち〜
53勝 66敗
21425 10/12
05:05
ふぅの攻撃!42
浦島の攻撃!45
[URL]
攻68守31
良いお天気で気温もぐんぐん上がりました。
浜松の龍潭寺へ行ったのだよ〜♪が、あちらも暑かっただよ〜♪(''◇'')ゞ
2969回 負け〜
1007勝 1380敗
21424 10/11
07:38
浦島の攻撃!46
まりばんびの攻撃!76
[URL]
攻76守26
大好きmiituちゃんおはよう♪御座いま〜す♪
 今日まで夏が続くそうだよ〜♪。30度だよ〜♪よ(-_-;)
ヾ(ーー ) オイオイ 10月だよ〜♪よ何してるんでしょうw
愚痴っても何も変わりませんがw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
355回 負け〜
52勝 66敗
21423 10/10
12:19
まりばんびの攻撃!51
ふぅの攻撃!52
[URL]
攻102守30
はろーmiituさん
今日も暑いだよ〜♪よ
金曜日から涼しくなるんだって!
体調管理気をつけて過ごしましょう(◎´∀`)ね♪
今週もよろしくだよ〜♪
717回 負け〜
278勝 438敗
21422 10/10
01:03
ふぅの攻撃!44
ちすとの攻撃!36
[URL]
攻82守51
素敵なmiituちゃんこんばんは♪
今日は暑かっただよ〜♪ね。
半そででした。
今週もよろしくお願いしましゅ♪。
2968回 勝ち〜
1007勝 1379敗

TotalCountは、あなたの過去からの挨拶回数です♪



拡張子はhtmに変更して下さい


No   Pass 
sicharou(Ver0.974)-Tacky
改造 やす
さらに改造 むにゅ
お節改な恵理子です(挨拶ばと朗)
marmalade(アイコン御提供)